北海道地ビールソムリエ磯村全祥 今日の出来事

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

磯村全祥! 今日の出来事!!

北海道地ビールソムリエ がぶ飲み《ZENSHO》に起きた出来事

1年半ぶりのブログ更新!

だいぶんサボりました(笑)

また徐々に再開していこうと思います!

と、いうわけで・・・

改めての第一弾目は、

『さっぽろ大通ビアガーデン』をパトロールしてきました!!



ドイツ村

ドイツ村


こちらは大通11丁目のドイツ村!

毎年楽しみにしているこの場所!!

つまみ持参で(笑)

飲んだくれて・・・

語り合い・・・・

撃沈(笑)

楽しかった!!!

また来年・・・

 

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
こっちも最後にポチッと↑暖かい応援↑よろしくお願いします!





にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

磯村全祥! 今日の出来事!!

北海道地ビールソムリエ がぶ飲み《ZENSHO》に起きた出来事!

なかなかブログの更新ができず・・・・

吟味もしていますが、書けずの毎日(涙)

そんな中、我が「かま田別邸 蝦夷風花」に

一升瓶の北海道 地ビールが届きました!!

石狩番屋のビールでお馴染みの ㈱日本地麦酒工房さんが

造り上げた北海道地ビールです!!!!

迫力のある逸品☆

麦酒自体は、北海道石狩産ほしのゆめ「加夢加夢」

使用した「石狩番屋のゴールドラガー」!!

吟味体験はまたまた後ほどになりますが(笑)

なかなかお目にかかる事ができない地ビールと

共に「パシャリ!!」と・・・・

今更ですが改めて、一生麦酒宣言です(笑)

これからも楽しみながら吟味し、

北海道の地ビールを中心に、世界のビール

をがぶ飲みします(笑)

ハイボール研究所の浅井拓樹さんと共にパシャリッ!

浅井マスター、つき合せてしまってすみません・・・w

蝦夷風花にて飲むことができます!

お一人様からでもご注文オッケー!!

飲みきれない時は是非お手伝いいたしますよ(爆)

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
こっちも最後にポチッと↑暖かい応援↑よろしくお願いします!



にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

磯村全祥! 今日の出来事!!

北海道地ビールソムリエ がぶ飲み《ZENSHO》に起きた出来事!

かま田別邸 蝦夷風花!
2012年9月27日グランドオープンしました!

名ばかりですが、料理長として勤務しております(笑)

それもありぜんぜんブログ更新できず・・・。

社長こと親びんには、第3回世界きき酒師コンクールにて

日本酒利酒師部門&焼酎利酒師部門ダブル準優勝受賞の

酒匠&北海道ソムリエの鎌田 孝さん。

総合プロデュースは北海道産酒バーかま田

のシェフだった 浅井拓樹さんが統括!!

店長には、ビール吟味仲間の

野菜ソムリエ 石川理恵ちゃんと

そうそうたるメンバーにてお贈りいたします!

機会があれば、遊びに来てくださいね!!

かま田別邸 蝦夷風花 http://ezo-fuca.info/

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
こっちも最後にポチッと↑暖かい応援↑よろしくお願いします!



にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

磯村全祥! 今日の出来事!!

北海道地ビールソムリエ がぶ飲み《ZENSHO》に起きた出来事!

札幌の夏のイベントと言えばビアガーデン

2012年、今年もこの時期がやってまいりました!!

大通公園西5丁目〜11丁目。その規模は国内最大級★

今年は何回行けるかな・・・(笑)

まずは私し、地ビールソムリエとして

大通り会場ではなく、創成川公園の

小樽地ビールビアガーデン会場からスタート♪♪

相変わらずのクオリティーの高さ!!!

最高の飲んだくれの夏のスタートとなりました★

次はどの会場に行こうかな・・・(笑) 

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
こっちも最後にポチッと↑暖かい応援↑よろしくお願いします!



にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

磯村全祥! 今日の出来事!!

北海道地ビールソムリエ がぶ飲み《ZENSHO》に起きた出来事!

サッポロビールは16日、第3のビールの新商品

北海道プレミアム」を7月11日に発売すると発表!!

北海道ならではの原料で造られる逸品★

爽快ですっきりとした味わいの第3のビール、

各社夏に向けて色々と力を入れてきてますね!

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
こっちも最後にポチッと↑暖かい応援↑よろしくお願いします!



 

北海道地ビールソムリエ 磯村全祥

飲食に掛けた人生

早20年

がぶ飲み人生も早18年

これからもそれは変わらない

不滅の《Zensho》スタイル!

微塵もブレはない!

かま田別邸 蝦夷風花総料理長
磯村全祥
(北海道地ビールソムリエ)

 

 

カテゴリー