ラオホビール

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

磯村全祥! 今日の出来事!!

北海道地ビールソムリエ がぶ飲み《ZENSHO》に起きた出来事!

今日から開催された第63回を迎える

さっぽろ雪まつり(~12日)の5丁目会場の小樽ビールさん



5丁目会場 小樽ビールブース

5丁目会場 小樽ビールブース


限定の小樽ビール「『バンベルガースペツィアル』

(スモークビール)通称ラオホビールを早速吟味してきました♪



バンベルガースペツィアル

バンベルガースペツィアル


雪まつり会場では一日20杯限定の地ビール!

泡もちもよく、紅茶を思わせる色合いで、

ブナの木でスモークした香り!!

香りだけでも食欲が沸いてきますが、

味わいもしっかりしたスモークの

フレーバーで後味がスッキリ♪

更に食欲倍増します!!!

まろやかで深みのあるコクがたまりません!

雪まつりにいかれるビールファンには

是非、試して頂きたい逸品★

マリアージュは当然ソーセージ♪

ザワークラウトもあると酸味が足されて

より楽しめますね!!!

その他ホットチェリービールなどもありました!

今日は地ビールのことで頭いっぱいだったので

あまり見ておりませんが、雪像も見ながら

期間中毎日行きそうです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
こっちも最後にポチッと↑暖かい応援↑よろしくお願いします!



 

北海道地ビールソムリエ 磯村全祥

飲食に掛けた人生

早20年

がぶ飲み人生も早18年

これからもそれは変わらない

不滅の《Zensho》スタイル!

微塵もブレはない!

かま田別邸 蝦夷風花総料理長
磯村全祥
(北海道地ビールソムリエ)

 

 

カテゴリー