未分類

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

磯村全祥! 今日の出来事!!

北海道地ビールソムリエ がぶ飲み《ZENSHO》に起きた出来事!

胆石発見から薬を飲み、医者から

酒禁止といわれてますが、そろそろ

少しずつ飲もうかと・・・・

体験記も書きたいし・・・

飲んだらまた病んだりして(笑)

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
こっちも最後にポチッと↑暖かい応援↑よろしくお願いします!




にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

磯村全祥! 今日の出来事!!

北海道地ビールソムリエ がぶ飲み《ZENSHO》に起きた出来事!

 6年ぶりに屋外で復活!!

7月10日にテレビ塔広場にて

『第42回昼下がりビール祭り』!!

ビールファンには素晴らしい企画♪

私は仕事の都合で行けませんが・・・(涙)

当日券もあるみたいですよ!

う~行きたい!!!! 


 
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
こっちも最後にポチッと↑暖かい応援↑よろしくお願いします!


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

磯村全祥! 今日の出来事!!

北海道地ビールソムリエ がぶ飲み《ZENSHO》に起きた出来事!

 昨日のキリンカップの最終戦、チェコとの対戦、

攻め続けたが決定力を欠いて0-0で引き分けちゃいましたね。

あまり詳しくはないが毎回テレビ観戦しています!!

チェコ戦も勤務しているお店の営業中でしたが、厨房内で

ワンセグにて観戦!大分途切れとぎれでしたが・・・・(涙)

批判する方もいらっしゃると思いますが、よくがんばったと思う!

決定力を欠き無得点でしたが、チェルシーでプレーする世界的GK『チェフ』

脅かす場面もありましたし。素晴らしかった!お疲れ様でした!!!!

引き分けに終わり残念がっている方もいらっしゃると思いますが、

負けなかったことで、日本代表は、『非公式サッカー世界王者』

昨年10から9度目の防衛をしました!おめでとうwww!!

知らない方もいると思いますが、裏ワールドカップ!?みたいなもの!?

国際サッカー連盟をはじめ、いかなる団体からも公認を受けていませんww

A代表の試合をタイトルマッチに見立て、ボクシングやプロレスのように

世界王者を決定する仮想上のタイトルの事ですwww

↓詳しくはコチラ↓
非公式サッカー世界王者( UFWC)

なんだかこれを見るとかなり面白い!!更にサッカー観戦が楽しくなります♪

次回は8月10日、札幌ドームにて韓国戦!!(キリンチャレンジカップ)

熱い戦いの裏に10度目の防衛がかかっています(笑)

楽しみですね♪地ビール片手にゆっくり観戦したいな~!!  


  にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
こっちも最後にポチッと↑暖かい応援↑よろしくお願いします!


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

磯村全祥! 今日の出来事!!

北海道地ビールソムリエ 

がぶ飲み《ZENSHO》に起きた出来事!

 今日は、頂き物のカレーラムネを吟味!



カレーラムネ

カレーラムネ


静岡県の木村飲料株式会社で

造られている炭酸飲料!!

ラベルには、「ピリッとスパイス、

シュワッと炭酸と書かれている。

いざチャレンジしてみることに・・・。

色合いは、薄い小麦色。

香りはS&Bのカレー粉(赤い缶)!

又しても嫌の予感がしましたが、

以外に飲み口はスッキリ!!

カレーフレーバーは口の中に

広がるが、ジンジャーエールの

ような甘い味わいです!!

ピリッととかシュワッととかまったくない!

かなり気の抜けた炭酸。(涙)

冷やさないと絶対に飲めない!

ジュースながらマリアージュも

考え、飲む前は同調させて

カレーかな?と思っていたが、

甘みが邪魔してだめだ!

自分の中でお菓子の「ばかうけ」

に決定しました。

次飲みたいかと言われると・・・

もう飲まなくてもいい感じ。

あ~かなりスパイシーな

地ビールがものすごく飲みたい!




磯村全祥

磯村全祥



 


 にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
こっちも最後にポチッと↑暖かい応援↑よろしくお願いします!



にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

磯村全祥! 今日の出来事!!

がぶ飲み《ZENSHO》に起きた出来事!

札幌清田区の美しが丘にある

大型会員制の倉庫店

『COSTCO』(コストコ)!


 


コストコ店内

コストコ店内



家族でよく買い物にいくのですが
私しと小学生の娘は試食目的で(笑)
ですが今日は試食が少なく(涙)
店内のイートインできるところで
 

 


200円のホットドックを注文!

ジュース飲み放題でこの値段です!
パンもウインナーも美味い!
二人で、がぶ食い・がぶの飲みで
大満足でした!が、

できればアメリカンビールを
がぶ飲みで食べたかった・・。

次はピザにチャレンジしてみよう!
決まりだな!!

 

 1ホール1500円!安い!!


 


磯村全祥

磯村全祥



 

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
こっちも最後にポチッと↑暖かい応援↑よろしくお願いします!

 





 

北海道地ビールソムリエ 磯村全祥

飲食に掛けた人生

早20年

がぶ飲み人生も早18年

これからもそれは変わらない

不滅の《Zensho》スタイル!

微塵もブレはない!

かま田別邸 蝦夷風花総料理長
磯村全祥
(北海道地ビールソムリエ)

 

 

カテゴリー